ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】お砂場遊び(*^^*)

元気いっぱいで

ふくろうに登園したHくん♡

 

今日はお砂場セットを持って、

広場へlets' go!!!!

大好きなバイキンマンとドキンちゃんも

広場へ連れて行きました笑

早速、スコップやハンドレーキを持って

遊び始めたHくん(*^^*)

Hくんはスコップで砂をすくったり、

パラパラと落として楽しんでいました(*^^*)

今度は容器に砂をたくさん入れて、

ひっくり返して型押し遊びしようね!!

感触を楽しんだり、お砂場遊びの遊び方が

広がると良いですね!!!

 

また遊ぼうね(^^)/

 

たくさん遊んでお腹ペコペコ~!!!

大好きなママに作ってもらったお弁当♡

にこにこ笑顔で食べていました(*^^*)

『ごちそうさまでした♡♡』

 

朝早くからお弁当のご準備

ありがとうございます♡

 

 

ふくろう伊達スタッフ