ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【黒岩】綱引き✨

今日は室内で綱引きを行いました!

みんなそれぞれ綱を力一杯引き、楽しんでいました✨

 

Tくん、Kくん、Sくんは男の子というのもあり、

一生懸命引っ張る姿が見られました👦🏻✨

 

Hちゃんは綱を上手く引っ張ることが難しかった

為、職員と一緒に引っ張りました👧🏻✨

タオルを使ってのTくん・Kくん兄弟対決🤼

 

今回はKくんの勝ち!!とても嬉しかったのか、

ニコニコのKくんでした✨✨

 

Tくんは負けて、とても悔しそうな表情を

していました😣

 

先ほどからちょこちょこ写っているHちゃんは

友達みんなをニコニコと見守っていましたよ🌷✨

 

Sくんも写真外ではありますが、

兄弟対決を見守っていました!

 

次はどっちが勝つか、見ものですね🤼✨

 

 

ふくろう黒岩スタッフ🦉