ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】七夕飾り🎋⭐

7月1日(水)2日(木)

 

今年も半分が過ぎ、もう7月ですね!

時間の流れの速さに驚くばかりです😳笑

 

7月と言えば七夕🎋

ということで、放デイでも七夕製作を行いました!

 

色鉛筆やシールで織姫と彦星のお顔や服を自由に飾りました

そして、下にはお願いごとを書いた短冊をつるします!

 

⭐お星さまに何をお願いする?⭐

 

Hくん『いるかにあいたい』

 

Kさん『ミッキーちゃんとプリンをたべたい』

 

Hさん『ぺんたくん(🐈)がげんきでいられますように』

みんなお願いを込めて、一生懸命に書いていましたよ!

とても可愛らしい作品が完成しました✨

 

梅雨らしい曇り空が続いていますが

7月7日は綺麗な星空が見られますように…❤

そして

みんなのお願いごとがお星さまに届きますように🌠

 

ふくろう伊達スタッフ🦉