ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【黒岩】あづま運動公園でお散歩👟🧳

今日はあづま運動公園の敷地内でお散歩しました!

施設職員の方が心優しく

野球場の本部役員室に入れさせて

いただき、野球場を間近で見ることが

出来ました!⚾️✨

KくんとTくんは野球のボールをバットで

打つ真似をしていました!

Iちゃんも間近で見ることが出来て、

興味津々な様子でした☀️

球技場も遠くからではありますが、

TくんKくんは興味津々に眺めていました✨

Hちゃんはテニスコートに興味を持ち、

Kくんと並んで眺めていました💫

テニスコートでHちゃんは親切な方に

テニスボールを貰って喜んでいる

様子でした🎾✨

 

次は天気の良い日に

お散歩行きたいね🚶‍♀️☀️

 

ふくろう黒岩スタッフ🦉