ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】松川で川遊び🐟

8月13日(木)

 

毎日暑い日が続いていますね🌞💦

こんな日は思いっきり夏らしいことをしたい…!!

ということで松川へ川遊びにお出掛けしました!

 

水が温かく、流れも穏やかで川遊びをするには最適🎵

ですが、裸足で入るとぼこぼこの石がけっこう痛い…!

「足がいたーい😂」

と悲鳴を上げるスタッフを尻目にどんどん川の中へ進んでいく子ども達 笑

 

バシャッと水をかけあって遊ぶお姉さんたち😆

 

「大きい石見つけた!」と重い石を一生懸命に持ち上げるHくん😳

 

石を水に落として音としぶきを楽しむSくん😍

 

素敵な夏の思い出ができました✨

また川遊びに行けるといいね♡

 

ふくろう伊達スタッフ🦉