ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】ももりんパーク🐰❤

11月3日(火)

 

遅くなってしまいましたが、祝日のお出掛けの様子をお伝えします!

 

すっきりとした秋晴れでお出掛け日和☀

目的地はももりんパークです!

 

着いたらまずはお弁当🍙

外で食べるごはんは特別美味しいですよね😋

 

お腹いっぱいになったら早速乗り物へ!

子ども達が真っ先に向かったのはサイクルヘリ🚁✨

 

ももりん飛行機✈

 

コーヒーカップ☕

 

他にもたくさん!

いろいろな乗り物を楽しみました♫

 

帰り道、まだ遊べる時間があったので信夫山公園に行きました!

「ここにクルミとか栗あるんだよ!」

と教えてくれたKくん!

Hくんも一緒に探して、袋いっぱいのお土産を持ち帰りました🐿

 

外でたっぷり遊んだ大満足の1日でした😊

 

ふくろう伊達スタッフ🦉