ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】2020最終日✨

12月28日(月)

 

クリスマスも終わり、一気に年末年始ムードになってきましたね😳

ふくろう伊達も、今年みんなに会えるのは本日で最後となりました!

 

そんな今日は、1年間ありがとうの気持ちを込めて

お部屋の大掃除をしましたよ🧹✨

 

こどもたちは雑巾で床を拭いてくれました!

 

初めて雑巾がけをすると話していたKさんも

すぐに慣れて、とても上手にお掃除できました👏

みんなで力を合わせてピカピカになりました✨

 

そしてたくさんお仕事した後は~?

お待ちかねのおやつ!

今日のメニューは年越しそばならぬ、年越しラーメンです🍜笑

 

「あつい!」「でもおいしいー!」

とてもおいしそうに食べていました❤

 

さて、今年も皆様には大変お世話になりました!

子どもたち一人ひとりにたくさんの成長が見られた1年間でした😊

新年も子どもたちのより一層の成長、そして素敵な笑顔がたくさん見られる事をスタッフ一同楽しみにしています!

 

✨🐄楽しいお正月をお過ごしください🎍✨

 

ふくろう伊達スタッフ🦉