ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】福笑い😆

1月22日(金)

 

あけましておめでとうございます🌅✨ 

…と言っても、もう1月も後半ですね💦

新年最初の更新が遅くなってしまい申し訳ありません💦

 

今日は放デイの福笑い製作の様子をお伝えします!

おかめの顔の土台に、自由にパーツを貼って顔を作りました!

 

👆Kさんは丁寧にパーツをペタペタ👀

👇Hくんは鉛筆でオリジナルの目を描いていました✏

 

👈画用紙を上手に切ってパーツを作るKくん✄

👉Sくんはおかめを見てお顔を真似しているのかな😙

 

もっと面白い顔にしよう!どんどん貼っていく

👈Hくんと 👉Kくん😲

 

「見て!こんなのどう!」

「これ面白いよ!!」

と、見せ合いながらとても楽しんでいた様子の子どもたちでした✨

 

ふくろう伊達スタッフ🦉