ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【黒岩】プール遊び☀️🏊🏻‍♀️

今日は天気がとても良かったので、

プール遊びをしました!

みんな水遊びが大好きで、

声を出して笑い楽しんでいました😆✨

 

Iちゃんは、水の入ったバケツに

お魚のおもちゃを入れて集めたり、

ホースから出る水に手を近づけて、

手を洗うIちゃんでした🌈☁️

 

Hちゃんは、お気に入りの

ぞうさんじょうろに水を入れて外に流したり、

お魚のおもちゃや水鉄砲で遊んでいました🐟🔫

 

Sくんは、ホースを手に持って職員や

お友達に水をかけて楽しんだり、

アヒルや魚のおもちゃを

差し出して、「アヒル!」「おさかな!」

と教えてくれました🐥❤︎

 

みんな仲良くプール遊びを楽しんで

いました🏊🏻‍♀️✨

 

沢山プール遊びしようね🏖☀️

 

 

 

フクロウ黒岩スタッフ🦉