ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】1年間ありがとうございました✨

12月28日(火)

 

気が付けば2021年も残すところあと3日となりました😲

今年子どもたちに会えるのも今日で最後です!

締めくくりに、1年間お世話になったお部屋を皆で大掃除しましたよ🧹✨

 

子どもたちは床の拭き掃除をしてくれました!

 

みんなの力でお部屋もピカピカになりました✨

 

振り返ると、毎日がたくさんの笑顔や成長にあふれた1年間でした😌💭

また来年もニコニコ笑顔のみんなに会えることを

スタッフ一同楽しみにしています😊

1月には雪遊びもできるかな~⛄

 

元気いっぱい、楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪

 

ふくろう伊達スタッフ🦉