ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】誕生表製作🦖✨

4月15日(金)

 

今日は新しい誕生表を製作しました!

今回は卵から飛び出しているようなデザインです🥚!

 

まずは卵に模様をつけます!

パーツが細かいですが指先で上手に貼ることができました👏✨

 

次に、一緒に卵に入る相棒の恐竜をくじ引きで選びました!

何色の恐竜が出るかドキドキ💗

恐竜には顔や模様を描いてあげます🦖🖌

 

完成した作品を持ってハイチーズ📸

 

カラフルで可愛らしい作品が完成しました!

 

余談ですが、スタッフは1年前の写真と新しい写真を比べられるこの時期が好きです!笑

子どもたちは1年でも表情が大人っぽくなりますよね😉

事業所に来た際には成長した子どもたちのお写真を見てみてくださいね♪

 

ふくろう伊達スタッフ🦉