ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】古舘公園☀

6月13日 (月)

 

今日は古舘公園に遊びに行きました⭐

 

MくんとTくんは先生にブランコを押してもらってとっても楽しそう!

「たか~い!」という声が聞こえてきました😆

Mくんは他にも回すと絵が変わる遊具で楽しんでいました!

 

Sくんもお気に入りのブランコで元気いっぱい遊びました☀

良い笑顔が見られました😆

 

ブランコの他には………

 

ぐるぐるのはしごに挑戦する子もいました!

すべて登りきって嬉しそうにしていました✨

 

今日もお友達といっぱい遊ぶことができました💖

 


読んだ絵本コーナー📚

 

2匹の違う動物が混ざって不思議な動物に!

いったい、どんな動物ができたのかな?

 

傘をさした子どもがどんどん増えて……?

 


今週も朝の会でたくさんの絵本を読みました📚

興味津々に先生が読むのを聞く子どもたちでした😆

 

 

ふくろう伊達スタッフ🦉