ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】夏休みスタート🌻

7月25日(月)26日(火)

 

待ちに待った夏休みが始まりましたね🌻

夏休みと言えば水遊び!

さっそくお出かけしましたよ😉

 

まず月曜日は大泉公園のじゃぶじゃぶ池へ!

原っぱに囲まれて流れる小川で解放感たっぷりです✨

 

川の中を歩いて散歩したり、少し深い所では温泉の様に浸かったり♨

 

KくんとHくんは滝行していました👀!!

 

そして火曜日は信夫山の噴水へ⛲

大きすぎない噴水で、水が少し怖いお友達も積極的に遊ぶ事ができました!

 

初めは「こわい😖」と水に近づけなかったSくんも

少しすると先生と手を繋いでニコニコ水の上をお散歩しています👏✨

 

まだまだ続く夏休み!

たくさんお出かけしようね😊

 

ふくろう伊達スタッフ🦉