ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】かぼちゃのおばけたたき🎃

10月27日(木)~11月4日(金)

 

今回はハロウィンの活動をしました!

 

伊達の児発ではみんなでかぼちゃのおばけを退治しよう!ということで退治する魔法の棒を作りました✨

画用紙をくるくると丸めて1つの棒にしていきます!

 

上手に丸められていますね✨

 

おばけ退治には仮装をして挑みました!

素敵な衣装で可愛らしいですね💖

 

衣装を見せ合っているとかぼちゃのおばけが現れました!

先ほど作ったおばけを退治する魔法の棒を持って挑みます✨

頑張って~!!

 

一生懸命かぼちゃのおばけをたたく子どもたち!

 

「いっぱいお菓子が落ちてきた~!」と嬉しそうな声が!

かぼちゃのおばけからたくさんのお菓子が落ちてきたようです✨

お菓子を拾って嬉しそうな子どもたちでした💖

 

ふくろう伊達スタッフ🦉