ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】今日の活動(^^)

いつもお勉強を頑張っているRくん(^^♪

今日の課題は指先の巧緻性・絵合わせ・感情の理解です✨

Hくんは新しい課題プットインに挑戦です✊✨

RくんもHくんも最後まで集中して取り組んでいました👏

お勉強が終わったら、お部屋を移動して歌の時間です♪

大太鼓やカスタネットを鳴らして『トマト』の歌をうたいました♪

 

そして、今日は・・・

みんなで室内遊び場『スマイルパークほばら』へ行って来ました!!

網目状のロープが張り巡らされたエリアやらせん状の滑り台、

エアートランポリンなど大型遊具がありましたヾ(*´∀`*)ノ

RくんもHくんもにこにこ笑顔♡

たくさん体を動かして遊びました!!

楽しかったね♡

 

ふくろう伊達スタッフ