ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】今日の活動😊

今日はHくんとRくんが登園しました🌈

 

自立課題の様子♪

Rくんは3つの課題に取り組みました!!

6面パズルに挑戦中です(`・ω・´)

 

Hくんは2つの課題に取り組みました♪

お弁当用のピックを抜いています!!

ピックを容器に刺すことが難しかったHくん。

今日は見本を見せると、

穴の位置をよ~く注視して、

一人で刺すことが出来ました👏✨

 

うたの時間は

『とんぼのめがね』を歌いました🎵

Rくんはかわいらしい歌声を

聞かせてくれました♡♡

「とんぼは外を飛ぶんだよ~!!」

「〇〇色のめがね!!」と

とんぼの絵を見て教えてくれました♡

 

好きな遊びはアンパンマンの

室内遊具で遊びました!!

みんなにこにこ楽しそうでした😊

 

ふくろう伊達スタッフ