ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】ハロウィン製作完成!!!

ハロウィン製作の続きをしました!!

 

大きいお友達はハサミを使って、

コウモリの胴体をハサミでチョキチョキ✂

線からはみ出さないように・・・・

Rくんのお顔は真剣です(`・ω・´)

年長さんはハサミの使い方が

とっても上手ですね✨✨

 

コウモリの胴体を切った後は・・・

絵の具を使ってペタペタ!!

かぼちゃを作りましたよ🎃

年少さんのRくんも真剣です(*^^*)

みんないつも一生懸命取り組んでくれています👏

 

また、小さいお友達も足形をとって

カボチャを作りました!!

足の裏に絵の具を付けると、

「くすぐったい~(>_<)」

と体がくねくねしてしまうお友達!!

その姿がとってもかわいらしいです♡

また、「気持ちいい~!!」

と平気なお友達がいたり、

それぞれ感触を楽しんでいました!!

 

とってもかわいらしい作品になりました♡♡

 

ふくろう伊達スタッフ