ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】好きな遊び&お弁当タイム♪♫

今日は3人のお友達が登園しました♡

 

手作り段ボールハウスの中に

隠れているのは誰かなぁ・・・?

3歳児のKくん♡みーつけたぁ!!!

 

年長さんのRくんはお絵描きに夢中です(*^^*)

Rくんの作品がこちら ↓ ↓ ↓

『ピエロ』を描きましたよー!!!

 

 

そして、たくさん遊んでお腹ペコペコ~!!

「早く食べたい!!」とウキウキしながら

お弁当の用意をすすめていました(`・ω・´)b

 

「いただきます!!」のご挨拶をしてお弁当タイム♪♫

 

Kくんお野菜モグモグ♡

おひげみたい!!!笑

Hくんもモグモグパクパク!!!

大好物なメニューにニコニコ嬉しそうでした♡

Rくん、お弁当箱を開けた時の

嬉しそうな笑顔がたくさん見られました♡

 

 

 

ふくろう伊達スタッフ