ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】今日の活動♫

今日は3人のお友達が

元気に登園しました(*^^*)

朝のお集まりでは

手を挙げて「はーい!!」と

大きな声で返事をする子ども達。

また、「〇〇せんせい!!」と

先生のお名前も答えてくれました👏✨

 

クリスマス製作中のHくん♡

Hくんは年下のお友達を可愛がったり、

お世話をしてくれたりとっても優しいお兄さんです♡

今日は「一緒に遊ぼう~!!」と声を掛け

みんなで秘密のお部屋に入って遊びました!!

また、降園時「〇〇ちゃん!ママ迎えに来たよ~!!」と

教えてくれましたよ!!

 

 

3歳のHくん♡

スプーンの使い方が上手になりました!!

左手でお弁当箱を押さえ、

スプーンでご飯をすくって、

上手にお口まで運んでいましたよ!!

 

 

ふくろう伊達スタッフ