ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】🎅クリスマス会🎄

今日はクリスマス会を行いました!!

サンタさんの絵本を見たり、

クリスマスクイズをしましたよ!!

元気に答えてくれる子ども達♡

クイズに正解すると

「イエーイ!!」と大喜びです(*^^*)

 

サンタさんからプレゼントが届きました🎁

プレゼントを開けるとに中に

手紙が入っていましたよ!!!

 

☆ふくろうのおともだちへ☆

「わたしはとおいくににすんでいる

サンタクロースです!!

プレゼントをもってきたよ!!

みんなのおへやのなかにあるからさがしてね!!」

            サンタクロースより

 

みんなでプレゼント探し(*^^*)

ボールプール、ブランコ、

段ボールハウス・・・

部屋中探して・・・

ついに発見👀✨

何が入っているのかな…ドキドキ♡

 

ママがお迎えに来ると、

サンタさんからのプレゼントを見せたり、

「お家に帰ったらお菓子食べる!!!」と

お話していました(*´ω`*)

来年もサンタさん来てくれるといいなぁ・・・☆

 

小さいお友達はスタッフやお友達と一緒に

クリスマスの行事、雰囲気を楽しみました(^_-)-☆

 

 

ふくろう伊達スタッフ