ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【伊達】ありがとうございました(*^^*)

今年も残り僅かとなりました。

 

ふくろう伊達では

たくさんの新しい出会いがあり、

子ども達それぞれが、自分のペースで

大きくたくましく成長しました!!

 

子ども達に教えられることあり、

私たちスタッフも一緒に成長した1年でした。

 

この1年、保護者の皆様には

たくさんのご協力、ご理解を頂き

本当にありがとうございました。

 

2020年も子ども達一人一人が充実した日々を

過ごせることが出来るよう支援していきたいと思っております。

 

来年もよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください(^^)/

 

 

ふくろう伊達スタッフ