ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【黒岩】鯉のぼり製作🎏

新年度がスタートして、もうすぐ一ヶ月です‼︎

 

黒岩ふくろうの子どもたちは、新しい環境にも少しずつ慣れ、毎日元気に来所しています✨

 

そして、もうすぐ暖かい春の訪れとともに年に一度の大型連休ゴールデンウィークがやってきますね♪

 

放デイの子どもたちは、鯉のぼり製作に取り組みました🎏

 

 

 

鯉のぼりの鱗は、お弁当でよく使う

"おかずカップ"や"バラン"を

貼り付けて表現しました✨

 

お絵描きが大好きなお友達が沢山いるふくろうさん🦉

 

 

 

 

 

 

鯉のぼりのまわりにも好きな絵を描いて👩‍🎨🧑‍🎨

子どもたちそれぞれの個性が詰まった色鮮やかな作品が完成しました😊

 

 

 

 

 

ふくろう黒岩🦉スタッフ